2013年8月16日(金)開設!MMORPGトリックスターのイラストを載せたり、プレイ日記などを綴っていく予定です!

別窓 | スポンサー広告 |
おひさしぶりです
こんばんわふぃあです!
10ヶ月ぶりぐらいの更新になってしまいました!!!す、すみません・・・(´・ω・`)
最近はずっとツイッターで生きておりました。
いまだにトリスタを好きな方が沢山いらっしゃることに涙目ですね!!
教えてくれた友人には感謝です・・!

トリスタについては思い出を徒然なく語っていきたいな、とか
あれも描きたいこれも描きたい!とまだまだ愛が燃えたぎってます!
これからもまったり描いていく予定ですのでよろしくお願いします。


ちなみに、ふとトリスタでカップリングにするなら。

どらこ×うさ、しし×うさ、あねご×うし、たぬ×ぬこ あたりが萌える・・
百合は女の子キャラみんな可愛いからどれもいけるね!
♂はどらこ受けがなぜかよく萌える・・!うしはもうネタだよね。うん。

すごくとりとめのない話でした!それではこのへんで~(´`*)
別窓 | トリスタ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
もう11月!
お久しぶりです!ふぃあです(´`*

この間夏コミいってたと思ったらもうハロウィンも終わってたんですね!
2、3ヶ月があっという間すぎてこわいww
いよいよ寒くなってきたので皆さん体調にはお気をつけて下さいね!

TSメンテが明けるまでちょろちょろオンラインに手を出そうと思っていて、
どこかで言ったような気がしますが今幻想神域をやっていますー
プロフにのっけるので、やってる!って方はぜひよろしくです。
基本ソロなのでIDめぐりが大変な状態なのでお助け下さい←

あとツイッターやりました!慣れてきました!
生存確認にはついったいいですね!

それではこのへんで。
別窓 | トリスタ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
夏コミおつかれさまでした
お久しぶりです、ふぃあです!

無事夏コミ終わりましたね!
でも遅刻しちゃいました
ちいちゃんごめんなさいごめんなさい!!!orz(土下座

次回から参加する時はもっと余裕をもった
計画を立てるようにしますヽ(^o^)丿
とてもよい経験になりました・・・!!

サークル参加された方も、一般の方も、
本当にお疲れ様でした~。
思っていたよりサウナ状態じゃなかったのが救いでした。
(それでも後半目が死んでたけどw)
・・・・・・・・・これが猛暑だったらと思うとほんと・・・!

2014TS本表紙
↑『ハッピーしっぽフェスタ!』 ちいさんとの合同イラスト本の表紙です。

なんとおかげさまで完売となりました・・・!
お買い上げ頂いた方々、ありがとうございます><
通販の分もこれから追って刷る予定ですので、
もしご興味がある方がいらっしゃいましたら
よろしくお願い致します。

※通販の申し込みページは後日お知らせ致します><


今回はTS参加の方多めで、私も本を買えてほくほくです・・!

それではこのへんで!
別窓 | トリスタ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
夏コミ出ますヽ(*´`*)ノ
cut.png


お久しぶりです。ふぃあです。

報告が遅れてしまいましたが、
今回の夏コミ受かりましたのでサークル参加致します。

1日目の8/15(金) 東O21a、サークル名『Pink hyena』です。
お友達の星那ちいさんと合同誌(イラスト本)を出す予定です。
あとはちょっとしたグッズも予定してます。

他にもトリスタ関連のサークルさん来られるみたいなので今から楽しみですね~(´∀`*

それではこの辺で!
別窓 | トリスタ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
うさこ愛してるぁぁああ

ts37.jpg



可愛すぎて何もできない



別窓 | 今日のらくがき | コメント:3 | トラックバック:0 |
| うさことひつぢのTS日記(仮) | NEXT
